きままにっき♭

旅行に行くために働く毎日、、旅行だいすき❤︎温泉だいすき❤︎食べること大好き❤︎

満点の星空が素敵 土肥温泉@ゆとりろ西伊豆

列車に揺られて、、

修善寺でレンタカーを借り西伊豆

f:id:na82imoknp:20190823011346j:image

まずは日本の夕陽百選に選ばれている大田子海岸へ

これが日本一?と思いながら眺めていると

地元の方が季節が違うよーと教えてくださりました

私たちが行ったのは1月の終わり、、

毎年9月の秋分・3月の春分の日前後にしか

見られない夕陽があるそうです!
f:id:na82imoknp:20190823011010j:image

やっとこさっとこお宿へ

ロビーの前には、いろり付きの足湯が♨︎

セルフサービスで焼きマシュマロが食べれます!

豊富な種類の浴衣を自分好みで選べるのも魅力

f:id:na82imoknp:20190823010741j:image

客室から海が眺められ
f:id:na82imoknp:20190823010957j:image

お部屋に露天風呂もついています!

蓋を開けた写真撮り忘れたのが心残り
f:id:na82imoknp:20190823011000j:image

お料理もお腹が空いてて

食べるのに気を取られ撮り忘れ
f:id:na82imoknp:20190823010953j:image

お宿の最上階に上がると展望露天風呂が、、

夜中に入りに行ったので星が綺麗でした❤︎

 

次の日は堂ヶ島まで車で向かい

堂ヶ島マリンクルーズ!

雨が降っていたのですが運良く欠航にならず

f:id:na82imoknp:20190823011007j:image

数十分船に揺られていると海の色が、、

f:id:na82imoknp:20190823010949j:image

無加工でこの素敵な海の色!!
f:id:na82imoknp:20190823010941j:image

西伊豆に行くのであれば

行って損は無い観光地でした!
f:id:na82imoknp:20190823013258j:image